お知らせの投稿
一般向けのお知らせの場合
左側の投稿>新規投稿を追加を押す。

会員向けのお知らせの場合
左側の会員限定のお知らせ>新規会員限定のお知らせを追加を押す。

STEP
1
入力
タイトル欄と本文欄に文章を追加する。

STEP
2
PDFなどのファイルを追加する
黒い「+」マークを押し、ブロックからファイルを選択する。

STEP
3
ファイルをアップロードする
アップロードボタンを押して、PDFなどのファイルをアップロードする

STEP
4
PDFの設定
インライン埋め込み表示をONにすると、PDFが文章に埋め込まれる。
高さ調整もできる。

STEP
5
画像のアップ方法
黒い「+」マークを押し、ブロックから画像を選択する。

STEP
6
画像を文章に挿入
アップすると、画像が文章に追加される。

STEP
7
アイキャッチ画像の登録
カテゴリ一覧ページでサムネイル画像を出す場合は、アイキャッチ画像を登録してください。

アイキャッチ画像は、編集画面右上のアイキャッチ画像を設定の箇所で画像を登録できます。

STEP
8
公開する
右側のカテゴリにて、任意のカテゴリを選択する。

会員向けも同様に、のカテゴリにて任意のカテゴリを選択する。
POINT
セミナー・学術情報とピックアップを選択すると、
TOPページの「セミナーのご案内」の箇所に掲載されます。
掲出する場合は、サムネイルの登録を必ずお願いします。


STEP
9